癒し系ママのブログ

車の無い生活なんて考えられません

いろんなタイプの車を所有できたら幸せ
それは無理なので車雑誌を見ては妄想して楽しむ日々

最近はお台場のトヨタにレクサスを触りに行ってきました。
1千200万円・・・。高

きになっていたブレイドも見てきましたがイマイチ
クラウンもなんか顔が短くなっているし。

ハリアーも前から狙ってるんですよね~。ハリアーハイブリットは早くて
勝てるのはポルシェしかないんだそうな。
プリウスは車内も広くて売れる理由がわかりますね。


日産にスカイライン試乗いかなきゃ
などと買えないくせに忙しい日々

早くて、安くて、安全で、かっこいい車
ほし~

うちの車はボロくて、かっこいい車です
[PR]
by yukosibainu | 2007-03-04 17:41 | 日記
<< 本屋大好き 春の化粧品はわっしょい! >>



日暮里で風俗店を経営するママのブログです。
カテゴリ
全体
アルバイト
愚痴
話題
日記
求人
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
YouTube日刊動画谷..
from YouTube日刊動画芸能界..
谷原章介がいしだ壱成の元..
from 谷原章介がいしだ壱成の元妻三..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧